人生なんて。

極論。いや正論?

人生は暇つぶしだと本気で思っています。

色んな偉人の方もおっしゃっていますが、本当にそうだと思うのです。

暇つぶしじゃないとしたら何なんですかね?

暇つぶしなのに嫌々仕事しますか?

嫌々スーツ着ますか?

嫌々満員電車乗りますか?

僕は嫌です。絶対に嫌です。

まあだから定職ついてないってのもありますけど。笑

同じ場所、同じ仕事仲間、同じ、同じ、、、

嫌気が指しますね、嫌です、無理です。笑

人生は僕だけのものです。

誰にもあげません。笑

誰かのために、なになにのために自分の人生を犠牲にしたくありません、断固拒否。笑

まあ気楽にいきましょう、人生は暇つぶし。

失敗しようが成功しようが、栄光だー名誉だー死んだら終わりです、the END。笑

なら好きなこととことんやってから死にたくありませんか?

僕はそうしたいのでやりたいことやりつくします。笑

あなたがどうするかは知りません。